2009年3月4日水曜日

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

キャミナックスW・タウンと言う言葉を聞いて、「それって何?」と思ったので、早速サイトを見に行ってみました。

そうしたら・・・いきなりヤギがお出迎えですよ!
それはビックリしました(笑)。

更にサイト内では動画やスクリーンセーバーなどもありましたので、楽しませていただきましたよ!
このヤギ達がまた良い感じなので、是非皆さんも見に行ってみてくださいね。

しかし・・・キャミナックスWって何?と言う疑問が新たに・・・

キャミナックスWというのは、A3サイズまで取り込み可能なスキャナなのです。
高速なスキャンも可能ですし、色々なアプリケーションが付いているのでとても便利そうです!

やはりエコとは言っても色々な資料を印刷して使ってしまいますし、それをずっと紙で取っておくのは場所も取って大変なものです。
そこで、キャミナックスWを使ってデータにしておけばいいと言うことですね。

キャミナックスWの情報もゲットできるキャミナックスW・タウンに是非遊びに行ってみてくださいね! <これって紹介の順序あってます(笑)?

blomotion-FEq7JFKKZ1
blomotion-SqqFixr2Sb
blomotion-m5brfZu77N

0 件のコメント: