2009年3月9日月曜日

史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』

マンガやアニメ、小説でも人気のシミュレーションRPG、『魔界戦記ディスガイア2』が3月26日にPSPで発売されることになりました!

魔界戦記ディスガイア2』公式サイトに行ってみると、テーマ曲「罪な薔薇」とデモ画面がお出迎えです。

この動画の戦闘画面やマップ画面、そして説明を見るだけで期待感が高まってきますね。
なんと言っても爽快感のある戦闘システムが特徴的で、スカッとすると思いますよ!

連携攻撃やコンボ攻撃に加え、ディスガイア2では新しくタワー攻撃や投げキャッチなど、もう正直なんでもアリの戦闘が楽しめます。

更に戦闘以外のシステムもとんでもないのです。
プレイヤーが力づくで議題を可決って、もう何でもありの「暗黒議会システム」。
名前もアレですが、それが更に充実しました!って宣言しちゃう公式ページもどうなのよ・・・と思わずにはいられません(笑)。

楽しいバトルと、何でもアリの暗黒議会が楽しめる『魔界戦記ディスガイア2』、PSPと言うことでどこでも遊べる点も見逃せません。

そんな『魔界戦記ディスガイア2』は3/26発売ですよ~!

 

0 件のコメント: