2009年3月19日木曜日

犬好きのあなたへ!かわいいワンちゃんの60秒ムービーを知ってますか?

私の家でも犬を飼っているのですが、やはり家族の一員という感じでかわいがっています。

昔、そして現在犬と共に生活をしていて同じように感じている方もいるのではないでしょうか?
そんな人達の思いがCMとなっているのが花王のドッグフードヘルスラボのCMです。

それぞれの人の思いが伝わってくるCMでとても楽しそうに見えたり、切なそうに見えたり。
色々な感情がそれぞれの人から伝わってくる気がします。

そんな家族とも、大切な友達とも言える存在だからこそ、ここまでの信頼関係をかいま見ることが出来るのではないかと思います。

花王のドッグフードヘルスラボは「エコナ」と共同開発した犬にも優しいドッグフードとなっています。
ウチの犬もそろそろ健康に気をつけて欲しい年なので、是非見てみたいと思いました。

気になる皆さんも下記動画やヘルスラボのサイトをチェックしてみてくださいね!

 

0 件のコメント: