2009年3月27日金曜日

新しさいっぱいの学習コミュニティであなたにぴったりのコンテンツを作っちゃおう!

学習コミュニティっていったい何だろう?と思ってしまったのですが、自分の興味のある分野について学習するみんなで作られるコミュニティのことなんですね!

学習サイトsmart.fmは、語学学習だけでなく、日常の豆知識、学問、趣味など色々なジャンルを多彩な学習機能で学ぶことが出来てしまうんです!

どんな学習でも、覚えることが色々あると思います。
そこで学習サイトsmart.fmの「リスト(学習コンテンツ)」機能が役に立ちますよ!

自分で自由にリストを作ったり、すでに作成された40,000以上のリストから好きなものを見つけて学習するのもOK!
どうやって良いのか分からない人は、まず用意された中から興味のあるリストを選んでみるのがいいですね。
そこから自分の知りたいことをふくらませていくことで、どんどん知識の幅が広がりそうです。

自分の興味のあることを、自分のスタイルで学んでいける学習サイトsmart.fmのリスト機能を是非試してみてくださいね!

 

0 件のコメント: