2009年3月24日火曜日

ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場!

 

ドコモのプレミアクラブ会員が楽しむことの出来る「プレミアパーク」にて、「あなたは何の人?」占いに続いて、新しい性格診断「アンテナ・アニマル」診断がスタート!!

簡単な質問に答えるだけで、あなたの情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断!
さらに診断結果から自分にピッタリなドコモのサービスもご案内してくれます。

私も試してみましたが、簡単な質問に答えるだけなので手軽に出来ました。
そして結果ですが・・・ここではネタバレを避けるために書きませんが(笑)、一見したところ意外な結果だったような気がしました。

でも、よくよくチェックしてみると「確かに・・・」なんて思うところもあってビックリしましたよ!

ドコモプレミアクラブ会員なら無料で楽しめるので、自分で楽しんだ後は友達に紹介してみましょう!

 

プレミアパークへ行くことの出来るQRコードはこちらです!

 
また、プレミアメッセージRへ行くことの出来るQRコードはこちら!
 

0 件のコメント: