2009年3月5日木曜日

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

EXILIMケータイ SoftBank 930CAのスペシャルサイトがオープンしたと言うことで、早速見に行ってきました!

移動した瞬間から、音楽と共にEXILIMケータイ SoftBank 930CAを使ったとても印象深い動画が始まりますよ。

非常にサイズが大きい動画メインで見ることが出来るので、大きさなどのイメージも非常に掴みやすいですし、細かいデザインについても確認することが出来ますよ!

更に実際に使ってみた印象をインタビューしたページを見ることが出来ます。
色々な意見を見ることが出来て、自分の参考になる意見もきっとたくさん見つかると思いますよ!

そんな見ているだけで楽しい、そしてEXILIMケータイ SoftBank 930CAが気になってしまうスペシャルサイトを是非ご覧くださいね!

0 件のコメント: