2009年3月5日木曜日

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

普段、みなさんもケータイで写真を撮る機会は多いと思います。
そして、自分を撮る機会も多いと思うのですが「なんかブサイクに写っちゃう」なんてことありませんか?

そこで参考になるウェブサイトが、自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」です!

最近テレビで見ない日はないオードリーが、美撮り(びどり)モード搭載の夢のケータイ(SoftBank 930CA)を使って色々な場面を見せてくれますよ。

動画を見ているだけで、楽しみながらSoftBank 930CAの美撮り(びどり)モードを使ったシーンがとても参考になります。

オードリーの頑張りだけでなく、SoftBank 930CAを使ったシーンを是非見て欲しいですね。

気になる方は是非、自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」を参考にしてみてくださいね!

0 件のコメント: