2009年3月5日木曜日

Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!

はて、Peaky SALTピーキーソルト) って?
と思ってしまったのですが、下の動画を見て曲を聴いたら分かりました。

ハウスのこんがりポテトでCMテーマソングとなっている「ピカピカ」です。
そのPVが公開されました!
この下に貼り付けてあるので是非ご覧くださいね!

曲はとても疾走感のある、そして聞いているみんなを元気づけてくれる応援ソングになっていますよ!
特に春から新生活を始める人に対してのメッセージが強いようですね。

動画では「ピカピカ」と言うタイトルにあわせて(?)みんなで頑張ってお店をピカピカにしてくれます。
そんな一生懸命にガンバル姿を見てまた応援される気分になりますね。

そんな収録風景の裏側も見ることが出来るPeaky SALTピーキーソルト)の動画を是非ご覧くださいね!

0 件のコメント: