2009年3月4日水曜日

アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計

今回ご紹介するのは、シチズンの腕時計アイバートMです。

名前からして既にカッコイイのですが、携帯電話と時計を繋いでしまうと言う画期的な腕時計となっています。

携帯電話の着信がアイバートMの振動などにより分かったり、逆にアイバートMから携帯電話の保留や切断などの操作ができてしまいます。
また、メール着信時にも概要がアイバートMに表示されるので、重要なメールを見逃すことのありません。
さらにカメラの操作や、時刻あわせなどの同期まで出来てしまいます!

着信時にアイバートMを見れば、誰からの電話かなども確認できるので、打ち合わせ中などでもさりげなく時間を確認するように着信を確認できますね!

中には仕事の打ち合わせ中に携帯電話を確認してみたらどうでもいい内容だった・・・とか、私的な連絡だった・・・なんてこともありますからね。

やはり、露骨に携帯電話を確認してしまうと話が中断してしまったりしますので、こういったさりげない動作で確認できるのはとても便利。

下の動画も是非併せてチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント: