2009年1月30日金曜日

自分史.JP「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト

今回ご紹介するのは、自分史を綴ることの出来る自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトです!

自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトでは、利用料無料で自分史を綴ることのできるサイトなのです!

さらに、それを公開することで、想い出を共有できる同世代の人と繋がったり、自分だけでなくみんなで楽しむことの出来るサイトとなっています!

まずはどんな感じになるのか、他の人の自分史を見てみるのがいいかと思います。
それだけでも楽しめますが、それを読んで気に入ったら自分で綴ってみましょう!
自分史を綴るにも色々なヒントが表示されて、サポートされるので簡単に作ることが出来ますよ。

自分史を公開した後、他の人が読んでくれたら交流が深まってくるかもしれませんね。
趣味の近い人と交流したり、ひょっとしたら旧友との再会などもあるかも!

そんな自分の思い出を自分史として残せる自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト、是非チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント: