2009年1月6日火曜日

iタウンページの眞鍋スクープ映像を見よう!

色々な事を調べたいときに役立つ情報サイト「iタウンページ」。

現在、iタウンページではスペシャルサイトが展開中です!
サイトではあの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観れます!気になる動画の中でiタウンページを使ってどんなことが出来るのか、どんな使い方が出来るのかを紹介しています。

たくさんある眞鍋スクープ映像の中で、私が面白いと思ったのは「眞鍋、5つ子だった!?」ですね。

タイトルが気になったので、どんなものかと思って見始めました。
きっとCG合成で眞鍋かをりが5人出てくるんだろうなぁ・・・と思っていたのですが、始まってみたら眞鍋かをりとは似ても似つかない(ゴメンナサイ)メンバーが出てきたときは「そうきたか!」と思ってしまいましたね。

・・・と言うか眞鍋かをり本人もビックリしていたようですが(笑)。

さらにその似ても似つかない4人が「どんなところに行きたい?」って聞かれて好き勝手言ってましたしね・・・

そのリクエストに苦笑いしながらiタウンページ検索を始める眞鍋かをり。
見つかるわけなさそうだ・・・と思っていたらあるんですね(笑)!

まさかそんなリクエストをかなえるお店があるとは・・・

iタウンページの紹介と、眞鍋かをりの魅力を楽しめる眞鍋スクープ映像、是非ご覧ください!

0 件のコメント: