2009年1月23日金曜日

ペットと暮らすマンション生活を満喫しよう!

今回ご紹介するのは、「不動産インフォメディア株式会社」の「ホームウィズペット」です。

なんと、こちらは自分の可愛いペットと暮らすことが出来るマンションを探すことが出来るペット可マンション検索サイトなのです!

ペット可マンション特集が組まれており、ペットOKと言う条件だけでなく、もちろん生活しやすい素敵な物件を多数取りそろえています!

それだけではありません。ペットと一緒に暮らしていく上で気になる点についても色々な話題を提供していますよ。

コラムやブログで色々な記事が掲載されていますので、それを読むだけでもとても楽しいですし、参考になること間違い無しですね!

更に情報提供だけではなく、色々なイベントも開催して盛り上げているようです!

昨年末に行われた「ジャパンドッグフェスティバル2008」に付いての紹介記事では、そのイベントの模様や、訪れたワンちゃんの写真など、盛り上がったイベントの様子を堪能できますね。

ペットと楽しいクラスを満喫できる情報がゲットできるペット可マンション検索サイトの「ホームウィズペット」、是非チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント: