2009年6月23日火曜日

ちょ、XBox360版ケツイはちゃんと出るの?

参考:一連の問題に関しまして

ケイブの開発日誌でも「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」のソース盗用について述べられています。

その中で気になったのが、別ラインで作成しているという「ケツイ~絆地獄たち~」です。

ケツイの許諾に関して
現在5pb社との、ケツイライセンス許諾の契約は無効となっています。

と言うことで、この状況でちゃんと発売されるのか気になるところです。

また、

契約を打ち切り発売中止という選択をする予定もありましたが、発表しているタイトルを楽しみに待っているユーザーの皆様に、押し付ける形になるのは避けたいと、条件としてアリカ様と5pb社との間で、賠償責任等の問題が解決すれば、再契約に関して前向きに検討させて頂きますといった形にしました。
現時点では、全て解決しているわけではありませんので、保留になっています。

と言うことですので、あきらめずに頑張って欲しいところですね。

0 件のコメント: