2009年6月6日土曜日

Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!

まずは下の動画を見てください!聞き覚えのある曲だと思った人もいるかもしれませんね。

Superflyが歌っているフジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』のプロモーションビデオの動画なんです。

とても動画も手のこんだものになっていて、CGとの組み合わせが非常に不思議な雰囲気を出していると思います。疾走感のあふれる曲調とマッチしてつい見入ってしまいますよね!

YouTubeでは高画質で見ることが出来るので、更に臨場感が増していますしみんなの感想も既にたくさん寄せられていることから、その注目度の高さも分かるというものです。

皆さんも是非チェックしてみて、感想を書いてみると良いですよ!

また、Superflyムービーオフィシャルはこちらですので、併せてみてみると良いかも。

0 件のコメント: