2009年6月17日水曜日

抜群の歌唱力と作品力にコアファン増殖中。まきちゃんぐ 泣ける!ライブ映像

みなさん、まきちゃんぐをご存じですか?
恥ずかしながら私はまきちゃんぐを知らなかったのですが、まずは下の動画をご覧ください!

名前がちょっとコミカルな感じなので、そう言う楽曲なのかな?と思っていたのですが実際見てみてびっくり!
ワンマンライブの映像なのですが、その雰囲気と歌唱力は雰囲気がありますね。

実に深い上に力強く、そして心にしみてくる声ですし、曲も非常に寂しげで感情表現豊かに感じます。

この曲だけでなくいろいろな曲の動画を見てみたいですし、もし機会があればもっとたくさんまきちゃんぐをチェックしてみたいと思いました!

0 件のコメント: