2009年6月18日木曜日

「ドラゴンクエストIX」はWi-Fiには対応してなくてワイヤレスプレイしかできない

参考:
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!
コミュニティを活性化させる公式モバイルサイト「星空の仲間たち」など発表

問題の記述は、参考もと記事の下の方にあります。

[お詫びと訂正]
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、これは編集部による誤りで、正しくは「DSワイヤレスプレイ」となります。関係各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここにお詫びし、訂正させていただきます。

私もてっきり「Wi-Fiでできるんだろうなぁ」と思っていたのですがワイヤレスプレイしかできないんですね。

1.報道側が間違えた
2.スクエニ側が間違えた、もしくはミスリードを誘うような書き方だった
3.当初Wi-Fiの予定だったが開発が間に合(ry

0 件のコメント: