2009年6月17日水曜日

夏のボーナス

そろそろ夏のボーナスなんて単語が聞こえてくる時期になりましたね。
とは言っても、この不景気でどのぐらいもらえるのかわからない、下手をすると全然ない・・・なんて方もいらっしゃるかもしれません

ボーナスの使い道というのもいろいろあると思いますが、私はそろそろいろいろな家電製品を買い換えたいと思っています。

特にテレビは外せませんね。地デジ化うんぬんというのもありますが、最近写りが悪くなってきています。
この機会にちょっと大きめの液晶テレビとかに買い換えようと思います。

後はあんまり無理をせずに貯金とかなってしまうのでしょうか・・・貯められるうちに貯めておきたいというのもありますし。
また、できれば資産運用とかでちょっと増やすというのも手なのかもしれませんが・・・

それ以前に、どれぐらいもらえるんでしょうか・・・

資産運用のためのトレーディングツールくりっく365が気になる方はこちらからどうぞ!

0 件のコメント: