2010年6月16日水曜日

XBox360の新型がE3で発表、6/24発売ですでに予約開始されています

正直なところE3では「Project Natal」といくつかのゲーム紹介ぐらいなのかな?と思っていたのですが、まさかの新型XBox360登場。

45nmプロセス化と同時に、CPUとGPUのワンチップ化で、省電力化もされており、ファンが1つになって、静音化もされているみたいです。
HDD容量も250GBになっていますし、値段も現行機と同じです。

私は初代をずっと使って(レッドリングで交換したことはあり)いるのですが、これはちょっと気になりますね。

6/24発売と言うことですでにamazonで予約も始まっていました。

0 件のコメント: