2010年6月28日月曜日

シド New Single「レイン」リリース!

みなさん、歌手のシドってご存じですか?

7/28にはメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売され、7/31に開催される3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトしてしまったという注目株ですね。
6/5、6にはニューシングル「レイン」の発売記念イベントが行われました。

メロディの素晴らしさはもちろんですが、歌詞がまたいいですね。
個人的な感想になるのですが、最近流行っている曲というのは非常に日常的な歌詞が多いと思っています。
よくある日々の暮らしや、男女関係を歌ったものが多いと思いませんか?

この「レイン」では、心情や情景を豊かな表現で伝えていると思います。
レイン(雨)にも色々な状況がありますが、その自然の力と私たちに降りかかる様々な状況を重ね合わせることで、非常に感情移入しやすい印象的なものになっていると思います。

詳しい情報についてはシド オフィシャルサイトレコチョクサイト で知ることが出来ますので、是非確認してみて下さいね!

0 件のコメント: