2010年6月7日月曜日

何故にみんなそんなに期待しちゃってるのか?

えぇ、内閣支持率の話だったりしますけどね。

先週末の段階でアンケート調査なんかをしてしまうマスコミもどうかしていますが、それに対して支持するという回答があまりにも多いことにも驚きました。

まだ、内閣人事も分からず、どんな政策を持っているのかも発言していないこの状況でです。

基本的にはこれまでの鳩山内閣が行ってきた政策を継承していくと思うのですが、別にそれでかまわないと言う事でしょうかね?
あれだけ普天間がどうこう言っていた人たちは、どこへ行ってしまったんでしょう?

また、菅総理は拉致問題についてどんなことを言っていくつもりなんでしょう?(この辺りは情報を探してみると色々見つかると思いますよ)

まぁ、みなさんが単に鳩山元総理が人間的に嫌いだっただけなら、別にそれでかまいませんが、もう少しちゃんと考えましょうよ、と思ってしまったのでした。

今回は、政治ネタと言うよりは、それに対して何にも考えていない人達ネタというつもりで書きました。

0 件のコメント: