2010年6月29日火曜日

MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場!

瑛太さんのCMでおなじみとなった、三菱UFJニコスのMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
CMでは、出かける服装を決めるのと同じように、自分のお気に入りの一枚としてMUFGカードを選ぶシーンを見た方も多いと思います。

そんな風に、最近ではちょっとした買い物や支払いでもクレジットカードを使うようになってきたと思います。
以前はクレジットカードを使うというと、一括では払いにくいような高額商品を分割払いで購入するために使っていました。

しかし、今では私も洋服を買うとき、食事やカラオケなどで楽しんだときの支払いなどでよく使っています。
支払いが楽であるだけではなく、ポイントが貯まったりするので出来るだけ使える場所では使っておこう!と思っています。

様々なサービスがあるMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードや、学生や20代の人が初めて持つカードとしてお勧めなMUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス(R)・カードなど、自分のライフスタイルに合わせて選択できるのも見逃せませんね。

自分にあったクレジットカードを見つけたい方は、三菱UFJニコスのMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをチェックしてみて下さい!

0 件のコメント: