2009年8月30日日曜日

政権交代がゴールだとか思っちゃってないでしょうね?

既に皆さんもご存じのように、与野党逆転は確実となったようですね。

ここまで差が付いたのを見ると、個人的な感想としては「マスゴミの踊らされた皆さん、お疲れ様!」と言う気がしないでもないんですけどね(爆)。

と言うか、こうなっちゃった以上はなんか変なことをしちゃわないようにみんなちゃんと見てないといけないと思うんですよね。

選挙で投票したから、後は知らないでは済まされません。
折角政治に興味を持った(かどうか知りませんが)なら、今後もきちんと見て行きましょうよ。

国民のレベルが低いと政治家のレベルも低くなり、政治も国としてのレベルも低くなるそうですよ。

0 件のコメント: