2009年4月21日火曜日

Xbox 360 Title Preview : Spring 2009は予想以上だった

参考:【速報】オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群! “Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催

まぁ正直なところ、既に発売が決定しているようなタイトルの映像とかが出てお終いかなぁ・・・ぐらいに思っていたのですが、予想以上に色々な話が出ていたようでビックリです。

一部の動画等については、XBox Liveやウェブでも見ることが出来ますよ。

多くの人はマグナカルタ2とかMass Effect(マスエフェクト)とかロスト プラネット 2ギアーズ オブ ウォー 2と言ったところでしょうが、ここはひねくれ者の私らしく「おっ」と思ったタイトルを。

予想以上に楽しませてくれそうなXBox360に期待しましょう~!

0 件のコメント: