2009年4月5日日曜日

Adobe AIR

Adobe AIRを導入してみました。

Webアプリケーションのプログラムを使って、自分のPCでウィジェットやガジェットのようなものを使えるようにする・・・ってことなのかなぁ?

自分のPC上にプログラムやデータがインストールされるので、完全なWebアプリというのとはまた違う気がしますし。

まぁ、使う方としてはその辺の細かいことは気にせずに、便利なプログラムが使えるぐらいに考えておけばいいのでしょう(笑)。

・・・とはいえ、Google Desktopで色々なガジェットを使っているので、いくつか使えそうなものを入れただけです(笑)。

0 件のコメント: