2009年4月14日火曜日

春から始まったアニメはこんなのを見てみた

グイン・サーガ
別のエントリーでも書いたのですが、始まる前はどうなっているかと思ったのですが、「思ったより良くやってるなぁ」というのが正直な感想です。

26回なので、おそらくあそこまでかなぁ・・・と言う予想はありますが、今後シリーズ化して追いかけてくれたりすると良いなぁ。

シャングリ・ラ
さすがに、村田さんの絵を再現するのはきついのかなぁ・・・と思いつつ、こちらも頑張っている感じです。

ストーリー背景も最近は良くあるかなぁ・・・という感じですが、とりあえず追いかけてみるつもりです。

 

初恋限定。
なんか原作は打ち切りっぽく終わった気もしますが(爆)、こちらもオリジナルに結構近い絵柄ですね。

全編女の子のモノローグっぽい感じでした。
ストーリーと言うほどの壮大なものはなく、日常(あんな波乱に満ちた日常無いだろ(笑))を切り取った感じでしょうかね。

番組の最後になんか声優のトークコーナーみたいなのが付いていました。

0 件のコメント: