2009年2月23日月曜日

Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!!

今回ご紹介するのは3月12日にWiiで発売されるファントム・ブレイブ Wiiです!

オフィシャルWebサイト、プロモーション映像をみたのですが良くあるシミュレーションRPGとは違うまさに「やりたい放題」という感じですね!

可愛いキャラクターも特徴的ですが、なんと言ってもゲームシステムに期待が持てますね。

他のゲームをしていると「ここでこんな事が出来たら面白いのに・・・」とか思った経験があるのではないでしょうか?

そんなことが実際に出来てしまうのがファントム・ブレイブ Wii
その発想が新たな展開を産むかもしれませんよ!

そんなやりたい放題が出来るのは3月12日にWiiで発売されるファントム・ブレイブ Wiiで!
チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント: