2009年2月17日火曜日

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

タイトルを見て「エリートヤンキーってなんだ!?」と思ってしまったのは私だけじゃないはずです(笑)。

それが2月28日に公開される「エリートヤンキー三郎」と言う映画なのです。

下の動画を見てもわかりますが、とにかく全編笑いっぱなしのおバカ(?)ムービーという感じで、リラックスした気持ちで、とにかく笑ってください!っていう感じが伝わってきますね。

自分の意思と裏腹に、エリートヤンキーの道を進まねばならない三郎の運命が気になってしょうがありません(笑)。

みなさんも、三郎の運命を確かめつつ大笑いしに行ってみてくださいね!

0 件のコメント: