2009年2月24日火曜日

SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)

今回紹介するのは、「松竹株式会社」からリリース情報のあった海外ドラマセカンド・チャンス」です!
プロモーション動画を貼っているので、是非そちらも併せてご覧くださいね!

この短い動画を見ただけでも、とても興味を引く内容になっています。
あんまり詳しく書くとネタバレになってしまうかもしれませんが、事件(?)の真相や、それが明らかになっていく展開などがとても気になります。

そして、普通ではあり得ないような主人公の素性なども気になりますね!

全編を見ようと思ったら140話以上(!!)あるらしいのですが、それを12話に凝縮!
って、凝縮されすぎでしょう!それでも十分にストーリーを追うことが出来るようになっていると期待しましょう!

そんな期待の海外ドラマセカンド・チャンス」を是非チェックしてみてくださいね!

 

0 件のコメント: