2009年2月3日火曜日

ワザップ!にゲームのジャンルに特化したページが登場

みなさんはゲームのジャンルってどんなのが好きですか?

じっくり出来るゲームが好きな人や、ちょっとした時間に暇つぶしで出来るゲームが好きな人など、色々なタイプがあると思います。

私が好きなのは「脳トレゲーム」「パズルゲーム」「クイズゲーム」などのちょっとした時間に出来るゲームですね。

特に、パズルゲームのように暇つぶしできて、すぐにゴールにたどり着いて一段落できるものが大好きです。
待ち合わせの間や移動のちょっとした時間ですぐ始められるのがいいです。

でも、せっかくなら新しいパズルゲームなんかもチェックしたいところですよね。

そこで出てくるのが株式会社イーストビームの運営する国内最大のゲーム情報ポータル「Wazap!(ワザップ!)」です!

この度、「Wazap!(ワザップ!)」に「脳トレゲーム」「パズルゲーム」「クイズゲーム」を始めとするゲームの各ジャンルに特化したページができたそうです!

これは是非チェックして、最新の情報を押さえておきたいところですね!

0 件のコメント: