2009年11月3日火曜日

ベヨネッタとりあえずNormalで一周しました

10/29に発売されたのに、アマゾンお得意のkonozamaでようやく土曜日から遊び始めたベヨネッタ

とりあえずNormalで死にまくりながら一周しました。
一周にかかる時間は15時間ぐらいで終わるのですが、オープンしていない要素が多すぎ・・・と言うよりオープンしたところの方が少ないぐらいな感じです(笑)。

何周も遊んだり、効率よいプレーをしてお金を稼いだりしてしばらく楽しめそうな感じです。

難易度毎にResultが別保存されるので、とりあえず簡単な難易度をやってからHardに挑む予定。

 

0 件のコメント: