2009年11月24日火曜日

忘年会シーズンに大活躍?日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」!

皆さんの周りでも、そろそろ年末に向けてバタバタと忙しくなってきている状況ではないでしょうか?
そんなバタバタだけではなく、年末は忘年会やクリスマスなどの楽しいイベントも盛りだくさんですよね!

忘年会も会社で行うものや、友達と、また仲間内でこじんまりとやるものなど色々なものがありますよね。
ここだけの秘密(?)ですが、私は会社の忘年会と友達との忘年会が同じ日にセッティングされてしまい、会社の方をブッチしたことがあります(笑)!
「家庭の事情でどうしてもこの日はダメなんです」と言うことにしたのですが、まぁ数年経った今でもばれていないようなので多分大丈夫だと思います・・・

まぁ、そんな感じで会社の忘年会であれば適当に飲み放題の所でもチョイスしておけばどうでも良いと思いますが(ぇ)、折角友達などと行くなら料理や雰囲気なども楽しめるところを選びたいですよね。

そんなときに役立つのが、ホットペッパーがリニューアルしてうまれたフームーと言うサイトです。
「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあって、利用シーンにあわせてお店選びができてしまうんです。

更に、お得なクーポンなどもゲットできたり、役に立つコンテンツ情報もたくさんありますよ。

それに加えて、今フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人へのキャンペーン企画として、2009年12月23日までの期間限定で、「幹事さん支援金100万円」プレゼントと言うのを行ってますよ!
(エントリーした人の中から抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントとなるそうです。)

プレゼントキャンペーンについて詳しくはこちら
>>http://www.hotpepper.jp/doc/100manyen/index.html?vos=nhppprssz09110501

せっかく利用するなら、ビッグなチャンスがある今のうちがいいですよね!

0 件のコメント: