2009年9月22日火曜日

今注目のライフスタイル、つくばスタイルとは?

今注目されているつくばスタイルと言うのをご存じですか?

つくばエクスプレスの開業に伴い、都心に直結して便利になった沿線都市でのライフスタイルのことを言うみたいです。

都心に1時間以内で行けるという利便性と、田園風景などの自然が残っている上に、研究機関や研究開発型企業が集中する知的な面も持ち合わせるエリアです。

都内に行くにも便利ですし、家に帰れば静かで落ち着いた環境で生活できるというのは非常に良いですね。

仕事に行くにもアクセスが良いですし、休みの日には都内に遊びに行っても、地元でゆっくりとくつろぐのもありではないでしょうか。

どんどん開発が進んでいることや、色々なイベントが行われている点も見逃せません。
こういった活発なところで生活するとエネルギーをもらえるようで良いと思いませんか?

新しいライフスタイルとなりそうなつくばスタイル、目が離せませんね。

0 件のコメント: