2009年9月15日火曜日

なんだかごく一部で凄いことになってるラブプラス。ウィジェットも登場。

参考:
【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由
ラブプラスお天気情報ウィジェット

ネット上のあちこちでラブプラスにやられちゃってる人(笑)の日記やら掲示板書き込みやらを見ますね。
昔ときメモでやられちゃってる人が多発していたときの再現のようにも感じます。

とにかく相手の反応が色々なパターンがあって楽しめるというのが多いのでしょうか。
容量が大きくなった(のかどうか分かりませんが)のと、女の子キャラを3人と絞り込んだことでより深みが出てきたんだと思います。

そんな、破壊力抜群らしいラブプラスですが、PC上でお天気情報を教えてくれるウィジェットが出たみたいですよ。
さらに、起動時間によって展開があるとか・・・DSだけじゃなくてPC上でも壊される人が出てくるのでしょうか(笑)。



0 件のコメント: