2010年12月23日木曜日

「A World Of Keflings」をとりあえずダウンロード

XBox360のバーチャロンフォースをamazonで購入しました。
amazonでは2日前に発送(てか既に配達済み)になってるのに、佐川が持ってこないし・・・さすがの佐川急便クオリティ。

その間にちょっとやってみるかぁ、と言うことで「A Kingdom for Keflings」の続編にあたる「A World Of Keflings」をダウンロードしました。

前作から新しい要素がかなり盛り込まれていて、結構遊べそうです。
良いことか悪いことか分かりませんが、怪しい日本語訳も健在です。

相変わらずマイクロソフトポイントがamazonで割引されているので、買うならamazonを使うと良いと思いますよ。

0 件のコメント: