2010年10月27日水曜日

まったく想像していなかったXBox360「Pinball FX2」の発売

全然発売スケジュールとかをチェックしていなかったのですが、ある日突然ダウンロードコンテンツに並んでいてびっくりしていまいました。

私が持っているXBox Liveアーケードの中でもかなりの稼働率で、暇つぶしにもなるしちょっとした時間で遊ぶにもおすすめしていたPinball FXの続編「Pinball FX2」がリリースされていました。

ちょっと他のコンテンツと遊ぶまでの手順が違って、Pinball FX2本体だけダウンロードしても遊べません。
Game Roomに近い感じですね。
遊んでみたいテーブルのトライアル版(もしくは正規版)をダウンロードしないと遊べません。

また、前作Pinball FXを持っている人はそのテーブルがすべてPinball FX2で使えます。
なので、新規テーブルをいきなり購入しなくてもしばらくは楽しめます。

見た目がかなり変わって、エフェクトが豪華になっていますね。
また、物理エンジンも変わったらしく、前作と同じテーブルでも結構感覚が違いました。

とりあえずトライアル版を試してみて、気に入ったら購入してみるのがいいかもしれませんね。

相変わらずマイクロソフトポイントがamazonで割引されているので、買うならamazonを使うと良いと思いますよ。

0 件のコメント: