2009年10月9日金曜日

XBox360 ベヨネッタ体験版を遊んでみた

XBox360でベヨネッタの体験版が配信されていたので遊んでみました。

最初にNormalモードで遊んでからEasyモードでもやってみたんですが、なんて言うか・・・凄かったです(笑)。

是非騙されたと思ってEasyモードをやってみてください。
ボタン連打しているだけで、凄い爽快感のあるアクションが楽しめます。
てかNormalでもちゃんと操作すればあそこまで出来るんだろうか・・・と思ったりもしますが(笑)。

映像だけではよく分からなかった爽快感の一端を味わうことが出来て、これは結構期待できそう、と思いました。

0 件のコメント: