2009年7月24日金曜日

XBox360ネタでいくつか

一つ目はバブルボブルネオが8/5から配信されます。
最近リメイクものを出し続けているタイトーから、バブルボブルアレンジも出るようです。

オリジナル版の100ステージに加えて、最大4人までプレーできるアレンジモードが付いているみたいです。
バブルボブルは普通に100ステージクリアすればよかったんでしたっけ?

続編のレインボーアイランドは、アイテムをきちんとそろえていかないと、バッドエンドになったような記憶があるのですが・・・
まぁ楽しめればよしとしましょう。

 

二つ目は、XBox360にはブルーレイドライブは出さないよ、と言うもの。
まぁ、いらないです(爆)。

とはいえ、最近はドライブ自体の価格が下がっているので、採用するというのも一つの手かもしれません。
ただ、現行機種のことを考えると、ソフトはDVDで出すことになるので、あまり意味がありませんね。

 

最後は徐々に見え始めてきたXBox360でのLast.fmサービス
残念なのは、ゲームプレイ中に好きな曲が聴けるカスタムサウンドトラック機能を持っているXBox360なのに、その機能が使用できずLast.fm アプリケーション上にとどまる必要があること。

今後のバージョンアップに期待と言ったところでしょうかね。

1 件のコメント:

Gadly さんのコメント...

ブログ管理人です。
ここにスパムコメント付けても「絶対に」承認しないんで、別の所に行って作業した方が良いですよ~