2009年7月2日木曜日

XBox360版バーチャロンの更新が来ました!

参考:
Xbox 360「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」
システムアップデートを開始
「STANDARD」の歩き旋回、グラフィックアレンジなど実装
HORIの「ツインスティックEX」発売決定!

思ったより早くXBox360版バーチャロンの更新が配信されていました。
いろいろな変更点がありますが、私が気になったのはグラフィックアレンジですね。

まだ少ししか試していませんが、テクスチャや光の処理が改善された感じでしょうか。
でも、それだけでグラフィックアレンジOffにはもう戻れませんね(笑)。

ビーム系の表現が特にわかりやすいと思います。
あとフェイイェンのハイパーモードかな?

0 件のコメント: