2009年5月17日日曜日

iTunesをいまさら使い出す

MP3プレーヤーの話なんですが、私は大分前に東芝のgigabeatを買って使っていました。
でも、あんまり使っていなかったですし、アプリケーションがWindows XPまでしか対応してなくてバージョンアップも止まってしまいました。

そこで、gigabeatを外付けドライブとして使い、iTunesのデータ置き場として使ってみました。
CDを取り込んだりして使ってみていますが、特に問題はありません。

更にMixiやlast.fmに連携して、再生データを送ったり出来るようにしてみました。

こうやって使ってみると色々便利なのですが、使い方次第で送りたくない情報なども公開してしまうから注意しないとなぁ・・・と思ったのでした。

0 件のコメント: