2008年9月13日土曜日

ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを作っちゃおう!!

この秋新発売となる「Corel VideoStudio12 Plus」のご紹介です。
このソフトはビデオ編集が簡単に出来るソフトウェアです。

ビデオや写真に手書きで絵や文字を描いたり、タイトルを時間差で表示させたり、ビデオから静止画を切り出してプリントアウトするなどの効果的な演出をすることが出来ます。

新発売の「Corel VideoStudio12 Plus」ではこんな新機能が搭載されます。

1) 編集したハイビジョン映像をblu-rayディスクへ書き込むことが可能に。手持ちの写真画像などを背景にするなどカスタマイズも可能。

2) ナイトビジョンや60年代風映像、明滅などカスタマイズ可能なフィルタが多数追加、さらに効果の自由度がアップし、個性的な映像を作成することが可能に。

3) オンラインアップロードに適したFLVファイルの出力に対応。
FLVでアップロードすることによって動画をより綺麗にアップロードすることが可能になります。FLV形式でアップロードした動画と、別の形式でアップロードした動画、2種類の質の違いをぜひサイトで比べてみて下さい。

更に、「Corel VideoStudio12 Plus」の体験版をここから無料でダウンロードできます
この体験版でこの夏の思い出を、早速アレンジしてみるのもいいかも。

 

Corel VideoStudio12 Plus」の編集機能を使って作るならばやはり夏の思い出のビデオ編集でしょうね。
単に録画したビデオ映像を見るのは正直途中で飽きてしまうものです。

そこで「Corel VideoStudio12 Plus」の機能を使ってコメントを手書きで入れてみたり、シーン切り替えを効果的にしてみるだけでも見栄えがずいぶんと変わってくるはずです。

新機能のフィルタで効果的な演出をしてみるのも良いかもしれません。
普通に撮ったビデオ映像が、映画のワンシーンのように見えてくるかも。

更に編集した高画質なビデオ映像をblu-rayディスクに残せれば、思い出も綺麗なまま残せますしね。

まずは用意されている無料体験版を使ってどんなことを出来るのか確認して、是非製品版で素敵なビデオ映像を作成してみてくださいね!

0 件のコメント: