2008年9月8日月曜日

今がチャンス! ラスポシステムでフレッツ光を始めよう!!

プレスブログからのリリース情報です。

さて、突然ですが、皆さんのインターネット接続環境は何でしょう?
私はフレッツ光を利用しています。

実は以前はADSLを利用していたのですが、うちは田舎なせいかとてもスピードが遅かったのです。
それでも、ウェブ周りをちょっとして、メールを確認できればいいや、と思って高速回線を利用していませんでした。

しかし、最近では動画や音楽を視聴したり、大容量のデータをやり取りすることも多くなってきました。
さらに、友達とチャットをしたり、IP電話で話したりと色々な事をするようになってきたので、高速な回線に乗り換えようと思ってフレッツ光にしました。

フレッツ光に変更したところ、スピードは劇的に速くなりました。これまでの環境はなんだったんだろう・・・と思うぐらいに。
光ファイバー接続だと、田舎かどうか(田舎かじゃなくて距離ですが(笑))に関係なく高速回線を体験することができます。
当然、通常のウェブ閲覧やメールの確認も高速になって快適です。
フレッツ光なら、専用のコンテンツを見ることもできるので、そういった特典も気になる方はいいと思います。

さて、フレッツ光の正規代理店であるラスポシステムでは、キャンペーンを実施中だそうです!
お申し込みが面倒と思う方や、パソコンが苦手な方でもサイトでの簡単な入力か、電話での申し込みができるとのこと。

プロバイダも好みに合わせて選ぶことができるのですが、ラスポシステムで「Bフレッツ」を申し込むとお得な特典があるそうですよ!

2種類の特典よりどちらかになるそうです。

※申込内容により特典の対象が変わります。
※当初8/31までのキャンペーンでしたが、9/30まで継続する事が決定したそうです!

●特典その1「29,800円パソコン」●
限定200台、日本hpのノートパソコン(69,800円)が40,000円引きの
29,800円(代引き手数料込、税込)にて買えてしまいます!(Windows Vista)

※こちらの特典は8/29現在も行なっております。限定数量が終了し次第、終了致します。

詳細はこちら>>http://hikari-com.net/
(最新パソコンを光と同時に導入希望の方はこちら!をクリック)

●特典その2「最大30000円キャッシュバック」●
お申込内容に応じて、なんと最大30000円のキャッシュバック!

詳細はこちら>>http://hikari-com.net/

この機会に是非「フレッツ光」に申し込んでみてはどうでしょうか!

0 件のコメント: