2010年7月23日金曜日

XBox Liveアーケード「夏のイチオシ!」キャンペーン。なかなかラインナップを見ると面白そう

参考:XBox Liveアーケード「夏のイチオシ!」キャンペーントップページ

期間中に配信されるXBox Liveアーケードタイトルのうち、3本購入すると400MSP、5本購入すると1200MSPキャッシュバックされるというキャンペーンが今週から始まりました。

ラインナップを見た感じでは、全部買うことはないな(爆)とは思うのですが、なかなか面白そうなタイトルが揃っていますね。

まぁ、ドラキュラはファンなのでやると思うのですが、気になったのは第一弾の「LIMBO」です。

モノクロのステージの演出が非常に印象的です。
個人的にはこれを見たときに「ICO」を思い出しました。

とりあえず体験版をやってみたのですが・・・その段階で謎ときに詰まっています(笑)。
製品版にしたら、チャント進めるかなぁ・・・

あいかわらずamazonでマイクロソフトポイントが割引されていますから、足りなそうな人は補充しておくのがいいかと。

0 件のコメント: