2008年10月30日木曜日

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!

THQジャパンから発売される『Saints Row2』は2007年に発売され好評であった『Saints Row』の続編です。
舞台は前作から十数年を経た架空の都市・スティルウォーター!!前作で死んだと思われていた主人公が再び目を覚まし、様々なミッションをクリアすることで巨大企業と新興ギャングに奪われた勢力・街を取り戻していく、クライムアクションゲームです。

Saints Row2』のCMを一般の方から募集をした結果、受賞した作品から私が気になったのは以下の作品です。

非常に短い中で、激しいアクションシーンの連続でとても気になる内容となっています。
実写とゲーム画面が交互に使われていて、それが更に効果を高めています。

この映像は「ユーザー賞」なのですが、実写の部分は投稿した方がしているのでしょうか?
だとしたら、かなりの演技力ですよねぇ。ゲームの世界にとけ込んでいる感じがします。

皆さんも是非ご覧になってみてくださいね!

0 件のコメント: